ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > Represent 裏日本

Represent 裏日本

2011年04月26日



Represent 裏日本

ラジオが素敵。


やっぱ ココ いい場所。 

PAPOO 
ビギーの壁画 めっちゃエエヨ。 たしか Clubの入り口…。

23さんのお店で ちるあうと。

ぽけーーーっと 営業妨害。

23さん スカルプだしっぱで・・・・。
まっ オレもいまだに イロイロだしっぱですが…。


んで なんとく宣伝
Represent 裏日本
Mixに Host micで参加。
街でみかけたら ヨロシク。
↑ in RL

23さんのお店は SHELTER 
http://maps.secondlife.com/secondlife/PAPOO/213/96/30

探してクレ。 
ブリンブリンとか ブリンブリン売ってるYO。 ジェスも置いてるYO。


http://youtu.be/OB2rq5XQreY
↑ なんか ホッコリしちゃいます。
自分のジュニアにも・・・と 誘ってますが・・・。

興味・・・・ ナサゲ。



Posted by じぇい。 at 22:39│Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。