ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > Dont Cry,,,,

Dont Cry,,,,

2011年02月25日



Dont Cry,,,,


昨日 記事UPした後。
ツレから 病んでるの? と 聞かれたんだが。

病んでるかどーか? 病んでるかどーかもワカラナイwwww

ただ 1つゆえるコト 
らしく いられれば いいんじゃないん?
RLは いつもどーり塀の上を歩いて。


精神落ち着かせるタメに ケムリで明日を待つ。

こんなんでも 理解してくれる人が イタンダガ…。


LOST.


もう 泣かせないから…。 


金も 愛も 麻薬だ。

とりつかれて 見失い。

気づいたら なにもなかったり。 



そのローテション。 


でじゃぶか? て 騙したい気分だ はーらー




Pants
[ JP ]:dsg. *Traveler Pants / white /
http://maps.secondlife.com/secondlife/JP%20Isle/82/106/32

Tops
*Connors* COTTON TANK STRIPE A
http://maps.secondlife.com/secondlife/SleeplessMUSIC/186/141/27



追記…。

ボクにいい格好はできないポイデス…。

また今度…。


Posted by じぇい。 at 23:46│Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。