ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > Rude Boy

Rude Boy

2011年03月30日



Rude Boy

久しぶりに・・・・。

3月振り返ると ヘビーでした・・・・。
ええこともあったけど、ぶっちゃけ容量オーバーですwwww

せやけど、支えられて背中押してもろーて
遠くでは もっとツライ人達おるねんから こんなコトでな!!


人間は 弱い…。 それを 理解できてるから 強いねんて。

やら? 

オレは オレやから お前は お前や
好きに生きたら ええて。

やら?

ええ顔してるのも 今のうちやて
ほんまわ 腹立ってしゃーないねんwwwww

やら?

オレは めんどくせーこと気にして生きるのはこれからは、
RLだけで ええねん

やら?

せやから 我が道いかしてもらう。 

ほんまに 困ってんねんやったら ガチで ぶつかってこい

やら?



オチタ時 ブルーハーツに 助けられる。 

これ 鉄板

やら?



Tops
...Scars... Design jacket only [Long/Special]
http://maps.secondlife.com/secondlife/Biondello/40/55/264

Pants
:+: nerveux :+: .: Sarrouel (Black) :.
http://maps.secondlife.com/secondlife/SLMaMe%201/175/21/42






Posted by じぇい。 at 21:01│Comments(2)

Comments
うん この唄すき
Posted by ゆぅ at 2011年03月30日 21:16
ええ唄や ほんま♪

ちゅーか どちらさま? 前のブログにもコメントくれたよねぇー
Posted by ジェイジェイ at 2011年04月01日 04:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。