ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > RED eyes

RED eyes

2011年04月05日



RED eyes



ヤーマン 赤目デス。

ツレの結婚式が 5月にあってー
そいつは 小学校の時からの ツレで

貸したワンピース 10年かえってこんwwww
大学に 軽トラで通って有名だったなwww
胸毛はえてるけど べいびーふぇいすwwww

めっちゃええやつなんだ。


そいつになんぞしてやろーて 
オレ らっぱーで そーゆう場で 歌ったことないし
若い時から やってんけど 生で歌ってるとこ 
みせたことないん

せやから 周りの音やってやる集めて
生バンドでサプライズ的な。

アコギ ジャンベ サックス DJ 歌い手…。
映像も つくりたいけど 時間ナイwww

写真で映像なら いけそーだ

あいつ すぐ泣くからな・・・・。
声出して 泣く姿みたら 嫁さん ひくかな・・・。


もらい泣きしそーとゆうか 
まず泣きますがwww
歳のせいか 涙もろく…。


タキシード着てみたいなー

イメージは 東京すかぱらだいすおーけすとら

おっさんなったら 周りとバンドやりたい。
ま ほぼやるのが 自然。

やっぱ 音は生が ええね。
マチガイナイ。




じぇい

Pants
Sheep Door] Chino Pants
Tops 
MAKNIE**SUNGLASSES T (GRAY)


しぇる

hair - [e] me
necklace - undifined lilies
t-shirts - cheerno
pants - mv
cardigan - demise (free old)
boots - kookie
glasses - lelutka
cigarette - n326



Posted by じぇい。 at 23:00│Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。